5/30(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/30(木)今朝の苫小牧は曇り、9℃。概ね曇りの予報でした。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「道路の補修」 masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4905.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
真新しいTシャツ短パン、靴で登校してきた低学年の女の子、
「運動会の靴?」
「うん、このくつではしるんだよ!」
「いーねー!頑張ってね!」
「うん!」
今からワクワクが伝わってきます。
本日も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

画像

 

@tomakomaihiraku
苫小牧のウトナイ湖にわたってくる白鳥などの飛行ルート周辺の浜厚真地域で風力発電計画が浮上しています。ここではタンチョウも雛を育てており、ずっと見守ってきたむかわのネイチャー研究会inむかわが、計画中止を求める署名活動を7月15日まで実施中。オンライン署名もできます(QRコード)
画像

画像

画像

画像
@sasakijoh
朗読劇『図書館の子』(原作・光文社文庫)、19時から。
画像

 

 

@rr_aki
⚠️拡散希望です!!!

急性骨髄性白血病の再発でもう余命があと1ヶ月くらいしかない息子に何かできることはないかと考えていて、
仮面ライダーが大好きなので仮面ライダーに出演されていた俳優さんにお力添えをいただきたいです😭
DMを送っても目に止めてもらうのは難しく返信はないので、↓
@hiroochiken
【公演情報📣】

かだれ横丁にできた新しい劇場、かだれ劇場にて、寄席を開催することが決定いたしました‼️
----------------
6/9(日) 13:00より
木戸銭 500円
----------------
予約は不要です。前売券を購入することもできます✨

毎月or隔月で開催しようと思っております💪

ぜひお越しください🙏

画像

@kiurin
最近、月曜日よりも木曜日がシンドイ…
月曜は稽古があると思えば前向きでいられるんだけど、木曜は仕事も疲労も溜まるのにどんなに頑張ってもッ翌日もッ、休みじゃないのよ!!!!!許せん。

@kiurin

令和6年度 ヒグマ目撃情報(市内西部)|北海道苫小牧市 https://city.tomakomai.hokkaido.jp/shizen/shizenhogo/yachohogo/higuma/tomakomaisiseibutizu.html?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR38Ykb7iJ3rIlbeyljlvpaCPmd5G_Ae1OeSXdYAifxSqo3OluXaiApfZCs_aem_AYiOSpZY89CGcocR_CMiTvDuteA_pZEiFDvmIapeKBmjHId2aQlD7pC1ddvLAqkqI6MpCPPyKDdm0vD1WdesUDYG

 

 

 

早く今の職場を

辞めたいッ!!

やめたい!

 

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう