5/9(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/9(木)今朝の苫小牧は曇り、4℃。日中は晴れマークで夜から曇りマークに変わっていますが…本当に晴れるかな?今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「市営住宅の入居」 masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4890.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
強風でものすごく寒く感じる朝でした。
お姉ちゃんとべったりだった子は初めてお友達と一緒におしゃべりしながら楽しそうに登校してきました。成長ですね。
本日も頑張ります。

画像

画像
@yas_haru_say
名刺を刷新しました。
表面には市議会議員としての想いとwebアクセス先を載せ、左下には苫小牧市のロゴを載せました。
裏面には所属する組織や肩書きを羅列し、連絡先を載せました。
たくさんの人との出会いに期待してます。

画像

 

@kiurin
目がかゆい

 

@kiurin
残業は仕方ないが、挙げ句に言われる事が理不尽。早く辞めたい。
@kiurin

@mako1112toK さん
お優しい

 

ズボンが多いがスカートへ移行したい

ワンピがいいよね楽で

なんなら貫頭衣

いや、葉っぱ一枚あればいい(爆)

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう