5/8(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/8(水)今朝の苫小牧は曇り、3℃。概ね曇りで夜からは晴れマークになっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「再始動」 masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4889.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
登校時見守り終了しました。
連休の報告で盛り上がる通学路でした。
釧路、旭川、岩見沢、函館などなどの場所報告や、
おじいちゃん、おばあちゃん、いとこなどと遊んだ事、などなどたくさん教えてくれました。
中には暇だったという子もいましたが、みんな充実していたようでした。
本日も頑張ります

画像

@saigatomakomai

#宮沢賢治の世界をアートする2024展
こちらに当サークルの会長や中の人の知人等が参加します
会期時間 2024年5/6(月)~5/30(木) 10:00-18:00
会場 ファッションメールプラザギャラリー
苫小牧市表町3丁目2−13(水曜定休)
会期も長いのでぜひ来苫のさいはお寄りください
会長の展示品は人形など

画像
@nijocenka
賢治好きのフォロワーさん多そうなので共有しますね。

画像

@kiurin

あ、ブログ更新忘れていた
@ma_kanba
【前売チケット発売中】

フルバンド構成の
かんばやしまなぶ
30th Anniversary LIVE !

6月30日 (日)

苫小牧市文化会館ホール
(苫小牧市旭町2丁目8−19)

【チケット取扱】苫小牧文化会館、アイビープラザ、さいとう楽器、サウンドフィールド、ロックバーJAM、アルス美原http://office8kamba.base.shop

画像

 

@kiurin
市民参加演劇祭の顔合わせ
@kiurin
ただいま。稽古楽しかった〜🎵
@kiurin
せっかく稽古で職場での不浄な澱を浄化して帰宅したのに、まるで私と一緒に居るのが苦役のような雰囲気で直ぐ様寝室に行かれた旦那チャマに死ねと言われている気分でやるせない。居間のソファーで寝落ちされるより状況は良いのだろうが、もう伴侶とは呼ぶ関係では無いかと考えると突発的に消えたくなる
@kiurin
今の私は責任と共依存。
「私がやるしかない」という状況と思いにしがみついて生きている。
潔く無いなぁ
@kiurin
気温もジェットコースターだけど気分もジェットコースターだな。
気持ちと頭は切り離そう。
@kiurin
#こどもの頃怖かったもの

「エリーゼのために」

トラウマです。聴こえると耳を塞ぎました。

 

@sakaiosamu
環境大臣がマイク音声カットの件を謝りに来たのに「環境省の者が」って、組織のトップの人間としての責任の取り方がわかってない。社会人として一から出直したらどうなの?

 

 

@bozu_108

「わざわざ変える必要あった?」選手権

最優秀賞
青い鳥

画像
@kiurin
螺旋階段から連想するのは「半神」「DNA」「螺子」

 

@kiurin

画像

画像
@kiurin
またテツ&トモがいちゃついている

画像

 

ラムレーズンとチョコミント😋

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう