5/6(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/6(月)今朝の苫小牧は曇り、14℃。雨がちな一日になる予報でした。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

 

@yas_haru_say

家族4人で3年ぶりの遠出。
年頃の長男のノリはイマイチですが、小学5年の娘はノリノリです🎵
ふとFacebookを見たら、7年前の同じ日に同じ場所来てました💦
ワンパターンな家族サービスでごめんね🙇‍♂️
※函館
※北海道観光地
※家族サービス
※五稜郭
※下道の旅
※五稜郭をリクエストしたのは長男

画像

画像

画像

画像

 

@tomakomaihiraku
苫小牧に移住してきた方を対象にした、ゆるくおしゃべりできる交流会が10日に正光寺さんで開かれます。主催者の一人、てつさんは、憩いの場をこのほかにもいくつも作っており、ゆるやかに、話したいけど言葉にならなかったことをさらっと話せる雰囲気を作ってくださると思います😊

画像
@C_A_W0520
参加者募集‼️
北海道演劇集団の演劇学校が、
今年は苫小牧にて開催されます
一般参加者も募集致します!
お申し込み
https://bit.ly/44w2b44

北海道演劇集団とは、1963年に結成された道内劇団のネットワークです。

#演劇及び文化創造集団CAW 

#北海道演劇集団 

#演劇学校 

#苫小牧演劇堂 

#苫小牧 

#錦岡

画像
@yusa_shi
[拡散希望]
生まれて初めてします

宮城県塩竈市にある実家の結婚式場が、後継者(僕)不在の為閉店!残念!

そして大量の着物を売り出してます!

まじでめっちゃありますし安いです

舞台、映像で着物が安く必要な方、お気軽にご相談ください

宮城県に住んでる方にも届いてほしい!

親孝行させて!
画像

画像

画像

画像
@BLUE_SALMON_
松坂屋名古屋店で開催中の
大北海道物産展は本日が最終日です!
10時~19時まで💁‍♀️
やなぎたこはチリソースは昨日完売しました!
本当にありがとうございます^^
やなぎだこはパクチーが残り3点です!
お目当ての方はお早めに!
爽やかな味わいでパスタソースにしても美味しいですよ🍝
よろしくです☺️

画像
@kiurin
今登録している派遣からは適当な仕事が見つからないと言われ、辞めたくて堪らないが明日からもまた現職場に通うのかと思うと、頭頂部からダークマターを注入されている気がしてくる。

 

@kiurin
言葉足らずね。
燃え残ってる方のもう片端に点火したのも燃え尽きたら、45分ね
@kiurin
昔の謎々みたいな内容の試験でマイクロソフトに入社できるかどうか計れるのかね~(笑)
こんなの考えてても転職先見つからんぜ(嘆)
@kiurin
テツ&トモは先に
「ごはーん、ごはーん」とご飯コールしたのでお昼を食べさせました。
@kiurin
郵便局本局の時間外窓口、結構混んでた。
@kiurin
チビラと遊びに来たよ

画像
@kiurin
私の役🎵

画像
@kiurin
初めてのマーダーゲーム、チビラには少し難しかったみたいだけど、私はとても面白く遊ばせてもらいました。一緒に参加された方たちに感謝です✨✨

画像

画像

画像
@kiurin
日本のアニメがそんなに人気なら、世界平和にガンガン利用すべきだと思う!
@kiurin

@fuchayocha さん
こちらこそ、ありがとうございました!
是非またお声掛けください☆彡
@kiurin
葉っぱ隊🎵

 

偶に食べるなら😋

 

 

お好み焼きは好き?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう