5/5(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。5/5(日)今朝の苫小牧は曇り、12℃。終日曇り予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
夢の中で蟹になっていた。まさか本物の蟹になるとは思わなかった(笑)我ながら自分の夢見に呆れるを通り越して驚嘆するわ

 

 

 

 

 

@kiurin

今日は日曜日なので旦那チャマお休み。GW中は通常より激務で帰りも遅い日が続いた中での唯一のお休みなので、遊行などせず只管に家でゴロゴロ。
@kiurin
また大御所が😢
@kiurin
ウトナイ湖か金太郎池にでも桜を観に連れて行って欲しいのだが、旦那チャマはその気無し。庭で
BBQでもするかと提案したら、来週にしてくれと。良いけど来週からは私は稽古開始だから日中はおらんよ。
@kiurin
結局5ページ弱分を書き足した。
ちょっと分かりやすくなったように思うが…

 

 

@kiurin

おジジの誕生日プレゼント、集音器にしてみた。
旦那チャマは何だか厭そうな顔していたけど。
@kiurin
だって本当に最近耳が遠いんだもの

 

@kiurin

原稿を読んだコブタ姫から、子どもには難しいのではと指摘があったのですが、昨年の『クロコダイルとイルカ』を演じたメンバーが主軸になってくれるのであれば高校演劇レベル同等かそれ以上の作品可能と考えているので、そのくらいで良いのではと、今年は攻めの心持。

 

揚げたてッ😋

 

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう