4/28(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。


@kiurin
おはようございます。4/28(日)今朝の苫小牧は晴れ、12℃。概ね曇り予報となっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
夕方は延ばし延ばしになってしまっておりました、タイヤ交換。
完璧な運動不足、息があがります。
ゆっくりやれば良いのですが早く終わらせたい気持ちが前に出てどうしても急か急かになってしまいます。
気になっていたので気持ち的にスッキリしました。

画像

画像

 

@kiurin
前の自主公演も観に来なかった旦那チャマ、今回の朗読劇も来ないそう。
まるで関心無し。
愛想尽かされてますは、私。
@kiurin
と思ったら、私が忘れ物をしていて、旦那チャマ強制召喚!
ドヘェ〜

@kiurin
クソぅ、忘れ物をしたばかりに「皆でサイゼリヤ🎵」に混じり損ねた(沈)
旦那チャマの到着待ち。
時間無くなるからフードコートが良いとこか

画像
@kiurin
と言っていたら皆もフードコートに替えたらしい。既に混んでいたのかな?
GWだものねー
@kiurin
旦那チャマまだ来ない。楽屋入りの時間を考えるとフードコートも怪しくなって来た。
朝食を摂ってから来るべきだったかも。
@kiurin
この時間、食べると声出せなくなるから食事は断念。
@kiurin
10秒チャージのお世話ににりゼリ~ちうちう
@kiurin
友人が観に来てくれたのだが、時間を間違えていたらしく終了後でした😅
でも、会えて嬉しい💖
@kiurin
空き時間に買い物を済まそうとトライアルに来ました。旦那チャマは相変わらず車でゲーム。そんなに一緒にはいたくないのだな。
@kiurin
寂しい限りですよ🥲

 

 

昭和枯れすすき

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう