4/27(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。4/27(土)今朝の苫小牧は晴れ、10℃。終日晴れ予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin

@unit_labo さん
話しの詳細を教えて欲しいですッ☆彡
@kiurin
今日は何の日 4月28日 - nnh.to/0428
主権回復記念日,サンフランシスコ平和条約発効記念日です
日本外交文書
サンフランシスコ平和条約 調印・発効
mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/shiryo/bunsho/h20.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「中小企業家同友会定時総会」
masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4887.html
@kiurin
なんでサビ部分で音切れるかな、ラジオ(苦笑)

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
昨日、#中村まもる 道議と苫小牧市議団で「公明党街頭演説会」を市内4ヶ所で行いました。
議会報告や実績報告など訴えさせて頂きました。
大きく手を振って頂いたり、足を止めて聞いて頂き大変にありがとうございました。

画像

画像

画像

画像

 

 

@kiurin
放置mixiの2011年の投稿にイイネが付けられて、草ッ
@kiurin
チビラは部活へ。最近部活について悩みと言うか思う所がある様子。上3人の兄姉と違い、集団に入ってからは楽しい楽しいだけでやって来られていた幸運な子だが、凸凹発達のモデルとして取り上げられた事もある。親として不安もあるが、人は躓く事も経験だし、乗り越えられる壁は見守るだけで良い。

 

@arten_tomakomai
ゆのみの湯 菖蒲湯のお知らせ
令和6年5月5日(日)
ゆのみの湯では、菖蒲湯をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
菖蒲のすがすがしい香りをお楽しみください。
@gekidanmure73
これから
さぶらうのです
画像

画像

 

 

@kiurin

画像
@tomakomshokouji
苫小牧キラキラ公園では今時期何が釣れるの?

苫小牧の釣りに詳しい人教えて🐟🎣🐟

画像

 

近くに寄って来るヤツ

 

HTB北海道ニュース · 2023/09/04

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう