4/14(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。4/14(日)今朝の苫小牧はガスっていて7℃。しかし天気予報だけ見ていると終日晴れマークになっています。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html

 

@kiurin
妹🐷ちゃんは⚾へ。旦那チャマは誰より早起きして妹🐷ちゃんから借りた漫画を読んでいたようですが、ヒーロータイムに合わせ、焼き鳥と朝ビール🍺。今日は引き籠りデーになるようです。観念して私も朝🍺
@kiurin
健康優良老人のおジジ、先一昨日から歯…というか歯茎?が炎症を起こし左側の下顎がボコりと腫れて痛んでいます。症状が出た際、即座に掛かり付けの歯科に連絡させましたが生憎空きがなく、明日の診察までは手持ちのロキソで痛みを緩和させています。虫歯とは違うらしいのですが、心配です。
@kiurin

@mako1112toK さん
そうなのです😰歯にヒビが入っていたらしく、そこから何か菌が入ったみたい。明日には診てもらえるのでそれまで鎮痛剤で辛抱しています。
@kiurin
今朝はなんとなく記憶にある分ので長編の夢を二つ見ていました。一つは家族経営の食材(?)加工会社…に一番の新人として勤める少女の設定で、社内ドロドロの人間関係の中そこの社長が死んで葬式を出す話になっていました。ストーリーとしては面白かったです(笑)
@kiurin
もう一つは大学か専門学校か美術関係の下級生の設定で、何かの出展作品を校内で競ったり協力したりする中、評価される日がありーの、それと別に合宿企画みたいのを立てーの、何故かゲスト講師に星野源が来る事になり楽しみにしているような青春チックな内容で、これも面白かったです。
@kiurin
全然自分とは違う設定なのに超リアルでしかも客観的に割と面白いストーリー展開だったのですが、細部は時間と共に記憶消失してしまう。
夢がそのまま録画出来たら、そこそこ面白い作品を書ける気がするんだけどッwww

 

 

@kiurin
休みで家にいるとお猫様警備隊がずーっとついて歩くの。RPGのパーティみたいに何処へ行くにも後ろをくっついてくるのだよ。
@hiroochiken
おはようございます!
大勧誘会2日目!!
総合423でお待ちしてます〜!!!
本日は!ステージ発表も!みちのくホールにて15:20〜 です!!!

画像

画像

 

 

@kiurin

旦那チャマ漫画タイムは休止でアニメタイム。私、ガンダムは一緒に観ていないので別室
@hiroochiken
見ての通りの大盛況です!!!

誰か来てくださーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!

画像
@kiurin
爆睡のおとも

画像
@tomakomai_amyu
🔥企画展関連イベント🔨

藤沢レオワークショップ「鉄たたけます」の参加者を募集します。
火で真っ赤に熱した鉄をたたき、ねじって、キーホルダーを作ります。
詳細は画像をご覧ください。

申込:4月16日(火)9:00〜 電話(0144-35-2550)

#苫小牧

画像

 

@michinara3
画像
@cobta
プリキュアもライダーも毎年どんどん価値観アップデートされてるのに、なぜ国は逆行していくんだろう。プリキュアはもうドジっ子もおてんばも出てこなくて「話し合いのできる思いやりある賢いヒロイン」に女児が憧れるようにつくられている。今年など「動物の権利」にまでふみこんでいるというのに…。
@kiurin
旦那チャマ撃沈
@kiurin明日が月曜日でまた厭な職場へ通わなければならないと思うと容易に就寝する気が起きない。

 

全然何もありませんッ

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう