4/13(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。4/13(土)今朝の苫小牧は曇り、9℃。ずっと曇りのようです。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
私にとってはワガママの命日。9年経ちました。
昔は喫茶店もやっていましたよ。メインはスナックの方で喫茶店はその呼び水みたいな位置づけでしたが。
@kiurin
憎まれっ子世に憚る
で、殺しても死なないと思っていたのに、随分と早くにあっけなく浄土入りしました。なまんだぶー
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「新たな息吹」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4878.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
6年生は1年生のお世話をするためクラス順番で早く登校しているようです。
新入生は来週から給食が始まり楽しみな様子でした。
昨日の下校練習の様子を教えてくれました。
本日も頑張ります。

画像

 

@heiwado55
いよいよ明日より、17日まで、年に一度の「決算セール」を開催いたします。

 展示在庫の 額縁・絵画・掛軸・輸入家具・雑貨が、定価より、10%から50%OFFです。

是非、この機会に、平和堂へお越しください。

画像

 

@kiurin

やややややややややややややややややややややややややややややややややややややむ

 

@kiurin
お寺さんまだかなぁ~
@shiratamalove87
当日キャンセルが出た為、当日枠あります😊
こもものdmまでご連絡下さい✨

画像
@kiurin
自宅待機ちう。
13時からの稽古は遅刻になりそう(-_-;)
@kiurin
妹🐷ちゃん「これなら午前中⚾練習に行っときゃ良かった」
私「これなら午前中に買い物しときゃ良かった」

@kiurin
今日の稽古は、月末イベントの殺陣チームの実演練習を眺めながらの打合せやら何やら

画像

 

 

 

トムとジェリー

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう