3/18(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。3/18(月)今朝の苫小牧は曇り、1℃。概ね曇りで宵の頃から深夜までは晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

 

 

 

@kiurin

今朝も悪心。
気のせい、気のせい
時間が経てば治まる。
仕事行きたくねー
それも、気のせい、気のせい。
@IzumiNIKI
トロント大学の寮で、シャワーを盗撮して日本人(と推測される)学生が逮捕された件なんですが…
去年の秋ごろも盗撮事件が起きてて1月に1人逮捕されてるんですよね(別人)。ニュースで報道されてます。
で、逮捕後に、2月に2件、全学生向けメールに、事件発生のアラートが来てます。そこには、(続

 

@kiurin
せいじかとせいはんざいしゃに、ぬるい。ゆるい。あまい。
@tomakomaihiraku
【傍聴可能】苫小牧市教育委員会定例会が3月22日午後3時~苫小牧市役所第2庁舎2階で開かれます。議案は「子どもと一緒に考える安全、安心な情報機器利用のためのガイドラインについて」「とまこまい型部活動地域移行ビジョンについて」などです。傍聴可能です。

 

たま

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう