3/17(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。3/17(日)今朝の苫小牧は曇り、2℃。昼から夜まで雨・雪の予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

 

@kiurin

頭痛が(´;ω;`)ウッ…気圧痛かね

 

@kiurin
不調である。頭痛のせいか悪心があり、食欲減~
年齢的に代謝が落ちたせいか、お肥りサマになっているので丁度良いかも(爆)
@kiurin
お彼岸だそうで、とりあえずお寺へ行っとく。

 

@kiurin
一緒にお寺にお参りしてから、妹🐷ちゃんは美唄へと戻りました。雨が降って来たね。
@kiurin
逮捕して、成人であれば写真と名前を公開してください!

画像

 

@kiurin
コメディを侮るなかれ、だな! 
日本の番組や芸人もこれくらいやれば良いのにッ☆彡
@kiurin
FBでやたらとカーブスが私を呼ぶので、二週間お試しに行ってみようかな~と話したら旦那チャマ良い顔せず。
行く暇を作るのも難しいしね、今の環境では。

 

どっちもどっち(笑)

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう