3/3(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。今朝の苫小牧は晴れ、-3℃。概ね曇りの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 3月3日 - http://nnh.to/0303
耳の日です
耳の日
jibika.or.jp/modules/citizens/index.php?content_id=43
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「代表質問Ⅱ」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4847.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
本日の #公明新聞電子版 地方版です。
議員となってすぐ、ひとりの高齢者からの #市民相談 から毎回のように議会で取り上げて様々な角度から提案しました。
社協さんの知恵とつながりの厚さなどでこのような事業にして頂きました。
たくさんの利用者さん、 #ボランティア さんなど笑顔溢れる内容です。

画像

 

 

@kiurin

ブンブン
@kiurin
まだわからんぬ
@kiurin
チビラ、部活から帰ったら観ると言っていたのでその時にしっかり見てみよう(笑)
@toma_tourism
🌸#今日は何の日 🌸
本日はひなまつり🎎
とまチョップもおひなさまに変身しています!💖

画像
@yod_blog
これはある

画像
@kiurin
昨夜はお正月以来のKさんが毛ガニと鰈の昆布〆二種をご持参に飲みにいらして、いつもより贅沢かつ賑やかな夜になりました。愛娘Tちゃんの写真を見せて頂きながら最近の様子を教えてもらい、成長ぶりに驚きました。最初に会った時はまだほんの赤ん坊だったのになぁ✨✨

 

 

@kiurin

8日に白三会があるらしいのだが、その日は先約がありましてん。諸先輩にお目通りの良い機会なのでしょうがね…残念。

 

@kiurin
2024問題、我が家の旦那チャマで言うと残業が出来なくなる分の代わりに基本給を上げてくれないと、家計が干上がりますのねー。

 

どっちも

絶対無理!

断固拒否!

やりません

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう