2/7(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

チケットのご用命を

承ります( ´ ▽ ` )ノ

@kiurin
おはようございます。2/7(水)今朝の苫小牧は曇り、-11℃。この後晴れ、お昼から夕方までは曇り。後にまた晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「暮らしの相談」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4829.html

 

 

@toma_tourism
⛸️#スケートまつり のプログラムが発表されました⛸️

━━━*\第58回とまこまいスケートまつり/*━━━
日程:2024年2月10日(土)・11日(日)
時間:10:00 ~ 18:00
場所:中央公園(苫小牧市若草町2丁目3番地)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像

画像

画像

画像

@Tomakomai_lib
【募集中】  

来年度活動していただく新規のボランティアさんの養成講座を開催します✨
🟡3月1日(金)
🟡10時〜11時半
🟡10名
🟡18歳以上
🟡2階研修室
🟡お申し込みは、カウンターもしくはお電話で💁‍♀️
お待ちしています✨

画像
@kiurin
クシャミとまらーん

@kamiumach

【今日は何の日】

574年2月7日 聖徳太子誕生

馬小屋で生まれた、12という数字を重視したなど、太子とイエス様には共通点が多くあります。聖書が太子のエピソード形成に影響を与えたのだという説もあります。 太子はお札になりましたがイエス様をお札にしている国はありません

画像
@kiurin
ラジオに変な雑音が!?👂⚡
と思ったら隣室でチビラが豪快にカップ麺を啜る音でしたッ❗(爆)

 

@kiurin
いつの間にか配置換え

画像

@kiurin

行ってくるよ

画像
@kiurin

@dango4kyoudai さん
食って遊んで寝る生活ッ❗お貴族様です(笑)

 

 

@shihori_kadota
2月10日(土)16:40〜17:10
初めてスケートまつりで
歌わせて頂ける事になりました!
今回スペシャルなメンバーで
お届けしますので
ぜひ会場まで遊びに来てください💕
寒さ対策必須で🙏!
よろしくお願い致します😆

画像

 

 

ありません

 

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう