2/6(火)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

チケットのご用命を

承ります( ´ ▽ ` )ノ

@kiurin
おはようございます。2/6(火)今朝の苫小牧は曇り、-8℃。概ね晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「先週末」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4828.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
見守り終了しております。
土日は地域のご紹介頂きました皆様に御用聞きにまわらせて頂きました。
中には初対面にも関わらず盛り上がり、ご意見ご要望をお聞かせ頂きました。
本当にありがたいです。
本日は朝から市役所職員さんと市民相談の件で打ち合わせ、相談者へフィードバックとスピード勝負です

画像

画像

画像

@kiurin

朝のスティービー・ワンダーは沁みる

 

@kiurin
RT: いい事をきいた。確かにここ最近知らんうちにおかしな垢ついてたんで、早速ブロック活動(笑)
@WRHMURAMOTO
トロントにいる人、よかったら友達のカナディアンを連れてきてください。無料です

画像
@kiurin
RT: トロントの従兄一家にお勧めしとく(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@kiurin
苫小牧市美術博物館 city.tomakomai.hokkaido.jp/hakubutsukan/tenrankai/kage.html?fbclid=IwAR0DzDBJqws1MNqm-q2lebw6LtBUCPhQHSm3WhMIGch0fksq_MLFy8OpPLw
@kiurin
今、宣伝してもらってまーす #FMとまこまい
@kiurin
あら、わざわざメッセージを読んでくださったのね。ありがとうございます😆
簡易的で済みませんでした💦
@kiurin
ひー、もうそろ職場。
吐きそう

 

 

その魚によりますねー😋

 

 

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう