2/1(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。2/1(木)今朝の苫小牧は晴れ、-2℃。晴れ時々曇りの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin

苫小牧市議 松井雅宏議員 「確定申告の準備」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4825.html

@2oxAdi6Oy8bXVW9

午前中に社会福祉協議会にて懇談、公営住宅の灯油はこびボランティアの範囲拡大について様々教えて頂きました。
弥生町、山手町各公住に中央高校西高校の野球部がボランティアで運んで頂きます。
市内各所でこれだけ広がりそれだけお困りの方がたくさんいらっしゃると言う事です。
感謝しかありません

画像

画像

画像

 

@kiurin

チビラ、昨夜もスケート祭り設営のお手伝いに…当日まで通うつもりなのかな?今日は受験生の見学があるだかで午前授業との事。お弁当無しの日となりました。
@kiurin
そして私は今朝はまた鼻炎症状が…
寒い日ではなく、極端に気温が変わった後の方が症状が出るのよなー
@kiurin
そして私は今朝はまた鼻炎症状が…
寒い日ではなく、極端に気温が変わった後の方が症状が出るのよなー
@sumieaizen
今日、読売新聞に掲載されました(^^)
ライターの相馬さん素晴らしい記事書いてくださりありがとうございました😊

#読売新聞 

#苫小牧市 #苫小牧 #とまこまい

#墨絵アーティスト #書道 #墨絵 #墨絵師 #水墨画 #アート #イラスト #絵描き #絵師 #アーティスト #ハンドメイド

画像

@kiurin

不調~
@kiurin
はよやめたい、

 

@kiurin
コブタ姫、インフルでした。
熱は下がったようで、一先ず安堵(*´-`)

画像
@kiurin

@dango4kyoudai さん
家族に最適スタンプ😁
@tomakomaihiraku
苫小牧市は2月1日、リハビリ登庁を開始した岩倉博文市長のコメントを発表しました。
本日は9時10分に登庁し、副市長や総合政策部などと打ち合わせをし12時15分頃退庁したとのことです。
コメントは以下の通りです
昨年11月に不覚にも出張先の韓国で倒れてしまい、皆さまには大変なご心配(つづく)

 

 

 

鎮痛剤を服用して

安静にする

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう