1/31(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/31(水)今朝の苫小牧は晴れ、-12℃。午前中は曇りで午後から雪の予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 1月31日 - nnh.to/0131
愛妻家の日です
日本愛妻家協会
https://aisaika.org
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「予算議会に向けて」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4824.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
「お兄ちゃんは今日休み!」とうらやましそうに話す女の子、中学2年生は進級前の三者面談のようです。
変わらず道路は滑りやすくなっております。お気を付けください。
本日も頑張ります。

画像

画像

@kiurin

コブタ姫から発熱報告があり、明朝朝イチで受診するよう申し付けましたが、出来れば現地に行きたい!!
@kiurin
近所の総合病院は紹介状が無いと診察不可。近くの内科は風邪症状がある場合診察不可…との事で、市内の発熱外来を検索するよう指示してある。
@kiurin
「愛妻家」と「妻に頭が上がらない夫」は別物だと思うわけで…愛妻家でかつ妻に頭が上がらないとか、愛妻家とは言えないがやはり妻に頭が上がらないとか、またその逆とかもあるのだろうが。
@kamiumach
【今日は何の日】

1月31日 生命保険の日

生命保険の営業の人に「一度死んで復活した場合、保険金の支払いはどうなりますか」と尋ねてみましたら。面白い答えが返ってきました。結論から言えば保険金は出るらしいです。あくまで個人の見解ですが。
@kiurin
チビラ、昨夜はお友達に誘われたとかで、スケート祭り会場設営のボランティアに行っていました。
豚汁をご馳走になったそうです。この時期ならでは地元ならではの体験、良い思い出になる事でしょう🎵

@kiurin

@dango4kyoudai さん

今朝は極寒🥶
@kiurin

@dango4kyoudai さん
真冬に暖房の効いた部屋でアイスクリームを食べるのが、北海道ではスタンダードなのです😁

 

@kiurin

@dango4kyoudai さん
旦那サマお優しい~💖

 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう