1/18(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/18(木)今朝の苫小牧は晴れ、-7℃。晴れ一時曇り、後に晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 1月18日 - nnh.to/0118  
118番の日です
1月18日は「118番の日」です
kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/post-579.html#:~:text=%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%98%E6%97%A5%E3%81%AF,%E6%97%A5%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%99%20%7C%20%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E4%BF%9D%E5%AE%89%E5%BA%81

画像
@kiurin
何か今日のお弁当。めっちゃボリューミーになってしまった。肉ッ
@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「塗装組合新年会」 masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4814.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
見守り終了しました。
車道の除雪が最後に入ると塊が歩道側に集まったり段差ができてしまったりします。横断歩道の段差を無くしたり、砂箱を掘り起こしたりがあるので少し早めに出ました。
ひとり入れるくらいスペースができたところに誰か入るだろうなと思っていたら…案の定笑笑。
本日も頑張ります

画像
@yas_haru_say
1月15日の教育新聞より。

指針や心構えは賛同します。
必要なのは現場の変化。
仕組みや暗黙のルール、業務量など『理想はあってもできない現実』が課題だと思います。

先生たちや教育委員会だけではなく、保護者や地域、社会全体が教育の変化を促し受け入れていかなくてはならないのです。

画像

 

@kiurin
雪が降ってからこっち(どっち?)朝刊が届くのが1時間程度遅くなっている。別に全然構わないのだが。
@kiurin
今朝は変な寝汗をかいたせいか、鼻炎が酷い…鼻風邪と言うべきか
@kiurin
昨夜受講した「多文化共生 やさしい日本語 講座」ご一緒した方たち皆さんお人柄がよく、楽しく過ぎました。実は知識としては多少既に覚えのある内容でしたが、知っているだけではダメね~と、より理解が深まりました。
@kiurin
終わりの頃にグループ毎にごく短く感想の発表をしたのですが、その時に私の纏めた感想と皆さんの感想との違い(いや、感想の違いというのはまるで適切ではない。たぶん着目点の違いなのだと思う。)に、自分はサイコパスの類なのだろうと薄々思いました💦💦
@kiurin
旦那チャマ、昨夜の帰宅時に事故が原因で通行止めをくらい、早来に迂回させられ普段は通らない道を走って戻ったので怖かったと仰っていました。冬道は怖いね。
@kiurin
禁断の抗ヒスタミン剤を投入!

 

 

@kiurin
薬の眠気が~(没)
@kiurin

@dango4kyoudai さん
疲れかな?寝汗で身体が冷えたみたいです😥
@kiurin
ねもい🥱が、仕事開始じゃ~
@kiurin
ねもい
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
@kiurin
今夜の稽古終了🎵お腹すいたー

 

カラオケには久しく行っていませんが

台所で作業をしている時には

何かしら口ずさんでいるな🎵

 

 

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう