1/17(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/17(水)今朝の苫小牧は曇り、-9℃。概ね晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 1月17日 - http://nnh.to/0117
防災とボランティアの日だそうです
「防災とボランティアの日」及び「防災とボランティア週間」について
bousai.go.jp/kyoiku/volunteer/detail_kakugi.html

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「除雪作業情報」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4813.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
見守りを終え市役所で実務者会議でした。
この会議は議会の実務に関する事を協議する場です。
会派を代表しての参加です。
その後は市民相談の件で職員さんと打ち合わせ2件でした。

画像

画像

 

@kiurin
今朝は寝坊したチビラ、そんな真似せずとも軽く朝食を摂るくらいはできた筈なのに、態々トーストを口に咥えて出で行きました。
やってみたかったらしい(笑)
言っておくが、出会い頭の恋とか、起きませんからッ❗
@kiurin
今夜は社協さんからご案内を頂いた「多文化共生 やさしい日本語 講座」に参加の予定。
@kiurin
職場に着くよぉ

 

@kiurin

@daimyouzin10 さん
何がしたいんだか(笑)
@SHUNSUKE_0910to
告知解禁
この度、能登半島地震に対して
イオンモール苫小牧店様と
共同イベントを開催させて頂きます。
少しでも皆さんの温かいお気持ちを
お寄せいただければと思います。
よろしくお願いします!

#BOWBON 

#ueru 

#TEAMSHUNSUKE

画像

画像
@portoftoma60th
【おぉ!これは、歴史的📷✨】
60年前、苫小牧港が石炭の積み出し港として開港して以来、色んな貨物が苫小牧港を出入りしてきました。
例えば木材や農業機械、完成自動車等が陸揚げされました。
#苫小牧港 #苫小牧 #昭和レトロ
(歴史的な写真が思っていたより人気だったので、たくさん投稿するぞ☆)

画像

画像

画像
@kiurin
残業でギリギリ
@kiurin
帰路。帰宅したら即、リモート稽古に参加せねば
@kiurin
今夜の稽古終了。お腹空いた
@tomakomaihiraku
1967年から続く苫小牧スケートまつりの名物「しばれ焼き」の券、発売中です。↓city.tomakomai.hokkaido.jp/kankojoho/event/skatematsuri/58kai/shibareyaki.html…
苫小牧は沼が多く、冬は凍り、そこでスケートをして遊んだ…たまに氷が割れて落ちた…という昔話を聞きます。そんなスケートの街、苫小牧を象徴するお祭りです。今年は2月10~11日です。

 

湖なら、ありまするてへぺろ

 

 

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう