こんばんは🌙😃❗

先日北陸新幹線敦賀まで試乗した私達は、同行者は大阪で結婚式に呼ばれているので、敦賀駅から新快速に、私は仕事があるので、新幹線で富山に帰ってきました。👋😃

富山に帰ってからは、またまたお待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、富山駅前パティオさくらにありますきはち屋富山駅前店です。🎉✨😆✨🎊


きはち屋富山駅前店 


まずは、キンカンサワーでカンパーイ。🍺💥🍺


あぶり鯖。🎉😉❤️

もちろん柚子胡椒は、角打ちですね。👋😃


もつ煮こみ。🎉😉❤️

鉄板がつづきます。🎉😉❤️

福井名物厚揚げ。🎉✨😆✨🎊
またまた鉄板です。🎉😉❤️

〆はこちら。👋😃
ソースかつ。🎉😉❤️
ソースかつ丼でないので、ご飯はありません。👋😃
これが、美味。☀️😃❗
二度付け厳禁の串カツみたいに、カツの旨味がたっぷりのソースに浸けているので、うまいに決まってますね。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️

※北陸新幹線敦賀まで試乗のブログは、こちらです。

※このブログは、昨日のものです。


※このブログは、昨日のものです。