こんばんは🌙😃❗

先日富山県立大学でありましたアランマーレパブリックビューイング応援の前に行ってきました。🎉😉❤️

あいの風とやま鉄道小杉駅で下車した私は、ここから射水市コミュニティバスに乗り換え。👋😃
県立大学前で下車。🎉😉❤️
ここから向かった先は、めん八本店です。🎉✨😆✨🎊


めん八といえば、高岡市のめん八御旅屋店めん八婦中店が前身の富山市婦中町にありますだゐちの本店にあたります。🎉😉❤️

※このブログは、2022年1月のものです。

だゐち 

※このブログは、2022(令和4)年1月のものです。


では、名前を書いて待つこと30分。👋😃
お待たせしました。👋😃
ラーメン大盛り(2玉)の到着です。🎉✨😆✨🎊
とろけるチャーシューに、ブラックラーメンのスープが最高ですね。🎉😉❤️
見事完食。👋😃
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

では、アランマーレパブリックビューイング応援に富山県立大学に行ってきます。👋😃


2024.03.02アランマーレ速報(16) 

※このブログは、3月2日のものです。

※試合は、3月2日にありました。


ダブルヘッダー応援まずはアランマーレから 

※このブログは、3月3日のものです。

※試合は、3月2日にありました。👋😃