こんばんは。🌙😃❗

お正月は、毎年お馴染みの迎春オードブルを美味しくいただきましたが、そろそろ恋しくなるのは、やっぱラーメンですね。👋😃


※このブログは、1月2日のものです。

新年最初のラーメンは、高岡市御旅屋通りにあります

めん八御旅屋店

に行ってきました。🎉✨😆✨

では、いただきます。🎉✨😆✨🎊
ブラックラーメンもぅ最高ですね。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。☀️😃❗
美味しくいただきました。👋😃
美味しくいただいたあとは、御旅屋通りをぶらり。👋😃
ネオンが綺麗ですね。🎉✨😆✨🎊
ブレーメンの音楽隊もお出迎えです。👋😃
御旅屋通りをぶらりのあとは、…
新年初詣高岡編につづくのでした。👋😃

※このブログは、1月4日のものです。

※初詣は、1月3日に行ってきました。