こんばんは🌙😃❗

今週もまいりましょう。木曜日のマンスリー。👋😃

今週は、グルメ編です。😌🎁🎂


まずは、富山市総曲輪にあります東京亭総曲輪総栄通り店から。☀️😃❗

ざるそばとかつ丼のセットです。😌🎁🎂

このボリュームが、たまりませんね。🎉😉❤️ 


東京亭総曲輪総栄通り店 

※このブログは、12月22日のものです。


つづいて、マクドナルド富山豊田店でいただきましたビッグマックセットL 。😌🎁🎂

このボリューム最高です。☀️😃❗


ビッグマックセットL 

※このブログは、12月23日はものです。


次に、大町から上山前にいただきました長野県信濃大町駅構内にあります立ち食い蕎麦榑木川。☀️😃❗

今回は、いなり寿司と一緒にいただきました。😌🎁🎂


榑木川 

※このブログは、12月28日のものです。


年が明けて、元日の定番迎春オードブル。🍺💥🍺

毎年豪華なメニューをアップするのですが、今年は、元日にありました能登半島地震の影響で、2日にアップしました。

一日でも早い復興を願っています。


迎春オードブル 

※このブログは、1月2日のものです。


つづいて、イオンモール高岡にあります銀だこの季節限定メニューの九条ねぎマヨゆず明太。😌🎁🎂

ゆずのさっぱりとこってりが、たまりませんね。👋😃


九条ねぎマヨゆず明太 

※このブログは、月曜日のものです。

最後は、映画名探偵コナンVS怪盗キッドを観賞したあとに、いただきました。☀️😃❗
リンガーハットの皿うどんとヴィヴァーチェのジェラート。😌🎁🎂
イオンモール高岡の定番コースですね。👋😃

※このブログは、火曜日のものです。


どれも美味しいメニューが、目白押し。😌🎁🎂

ごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。☀️😃❗