こんばんは。🌙😃❗

昨日は、元日から能登地方で震度7富山で震度5強の地震がありました。

夜は余震がつづきましたが、私のところは大丈夫です。

一日でも早い復興を、願っています。


能登地方で震度7富山で震度5強 

※このブログは、昨日のものです。

今日は、昨日元日にアップする予定でした毎年恒例の迎春オードブルを紹介してまいります。🎉😉❤️

※昨年までの迎春オードブルのブログは、こちらです。


保冷パックから、迎春オードブルオープンです。🎉✨😆✨🎊
桐箱風になっていますね。🎉😉❤️

まずは、上の段からまいりましょう。😌🎁🎂
左から、子持ち鮎の甘露煮・甘海老昆布締め・白海老お造りわさび添え・梶木昆布締め・鰤大根。🎉😉❤️
右から、豚の角煮・海老のつや煮・真鯛の西京焼き。🎉✨😆✨🎊
つづいて、下の段。👋😃
左から、栗きんとん・黒豆・数の子・蛸さくら煮・ビーフシチュー・スモークサーモン・鮑のやわらか煮・ダブルベリーケーキ。😌🎁🎂
右から、バイカルゴ・ドフィノワーズ・和牛ローストビーフレホール添え和風ソース。🎉😉❤️

では、昨年となみチューリップスタジアムでいただきました若鶴辛口玄で、カンパーイ。🍶

まずは、黒豆とビーフシチューから。🎉😉❤️
ごちそうさまです。👋😃
美味しくいただいたところで、近所の神社へ初詣。(__)
※写真は、地震の5時間前です。






と、7箇所の神社仏閣にお詣りしてきました。(__)
これだけお詣りして、一日でも早い復興を願っています。m(__)m