こんばんは。🌙😃❗

先週は、アクアフェアリーズとグラウジーズのダブルヘッダー応援に行ってきましたが、今日はその会場で逢いましたマスコットを紹介してまいりましょう。🎉😉❤️

まずは、土曜日アクアフェアリーズから。👋😃

富山県警のマスコット立山くんです。😌🎁🎂

藤子不二雄Aさんがデザインされています。😌🎁🎂


つづいて、日曜日アクアフェアリーズから。🎉😉❤️
パピーズのカエルちゃんとアキューです。🎉✨😆✨🎊
カエルちゃんと一緒にアキューも踊っていますね。🎉😉❤️

※このブログは、1月8日のものです。
※試合は、1月7日にありました。

つづいて、土曜日の グラウジーズから。😌🎁🎂 
※試合は、1月6日にありました。

最後は、土曜日の グラウジーズに行ってきましたまるたかや駅前店酒場放浪記の後に逢いました。👋😃
カラオケまねきねこのネコです。😌🎁🎂
このときは一人でしたので、カラオケは後日に。ρ(ーoー)♪

※このブログは、昨日のものです。

と、いろいろマスコットに逢いましたが、次回は2月3日・4日アクアフェアリーズとグラウジーズのダブルヘッダー応援で。👋😃