こんばんは。🌙😃❗

サンダーバーズファン感謝祭の際に申し込みました2024サンダーバーズシーズンプレミアム会員のハガキが、届きました。🎉✨😆✨🎊


※サンダーバーズファン感謝祭のブログは、こちらです。


サンダーバーズファン感謝祭食事会 

※このブログは、11月6日のものです。


サンダーバーズファン感謝祭(1) 

※このブログは、11月7日のものです。

サンダーバーズファン感謝祭(2) 

※このブログは、11月7日のものです。


サンダーバーズファン感謝祭(3) 

※このブログは、11月7日のものです。


一早く申し込みましたので、会員番号は、なんと3です。☀️😃❗


また、イナズマスピリッツも届きました。🎉😉❤️
さぁ昨日能登地方で震度7・富山で震度5強の地震で散らばっていたところの掃除を完了しました。👋😃
今日は、テレビ朝日系で「とんねるずのスポーツ王は俺だ」が、放送されますね。🎉😉❤️
サンダーバーズ監督の吉岡雄二さんも、リアル野球盤に出てきますので、視たいとおもいます。🎉✨😆✨🎊