こんばんは🌙😃❗

一昨日行ってきましたサンダーバーズファン感謝祭食事会のあとは、同じ高岡商工ビルにあります2階大ホールでサンダーバーズファン感謝祭のかスタートです。🎉😉❤️


※このブログは、昨日のものです。


選手の入場です。🎉😉❤️


まずは、永森社長の挨拶から。☀️😃❗

司会進行は、きときとロックンローラー寅さんと住みます芸人の伊藤もとひろさん。👋😃
私は、チーム#28大上の青チームで参加。☀️😃❗
まず最初の項目は、2人3脚。👋😃
リーダー#28とのコンビが上手くいき⁉️チーム大上の青組はトップに。🎉✨😆✨🎊
ユニフォームを先程のサンダーバーズファン感謝祭食事会でゲットしました#20快選手のTシャツで次の綱引きにまいりましょう。👊😆🎵
#20快選手も青組で応戦です。🎉😉❤️
つづいて綱引きは、データ通りに引きましたが、惜しくも敗戦。👋😃
つぎは、大縄跳び。👊😆🎵
3回やって、もしすべて100回飛ぶと、300点。🎉✨😆✨🎊
一気に逆転のチャンスです。🎉😉❤️
しかし3回やって結果は3回。😅
只今33点で2位。👋😃
次は、ストラックアウト。👊😆🎵
的に書いている数字だけ得点になります。👊😆🎵
全部抜くと、45点。🎉✨😆✨🎊
こちらは、ロッテに2位指名の#17大谷選手。😌♨️🍶
しかし、何も的に当たらず。😅
つづいて、#20快選手。👊😆🎵
しかし、またまた当たらず。😅
#13松向選手。👋😃
しかし、またまた当たらず。😅
結果発表。👊😆🎵
青組は、ストラックアウトが当たらず、結果は最下位。😅
みなさんお疲れ様でした。👋😃
では、ドラフト指名選手と退団選手の挨拶につづきます。☀️😃❗