おはようございます。☀️😃❗

今年最後の金曜日のウイークリーを見てまいりましょう。☀️😃❗

まず先週の木曜日のマンスリーから。👋😃

今回はグルメ編です。😌🎁🎂


先週の木曜日のマンスリー 

※このブログは、先週木曜日のものです。

金曜日・土曜日は、グルメがつづきます。👋😃
金曜日は、映画「窓際のとっとちゃん」を観賞の後に行ってきました。富山市総曲輪にあります東京亭総曲輪総栄通り店です。🎉😉❤️
今回は、ざるそばとかつ丼のセットをいただきました。🎉✨😆✨🎊
土曜日は、久しぶりにマクドナルド富山赤江店に行き ビッグマックセットL をいただきました。😌🎁🎂

※このブログは、金曜日のものです。


ビッグマックセットL 

※このブログは、土曜日のものです。


土曜日日曜日は、富山市総合体育館で行われましたグラウジーズの応援に行ってきました。👋😃

土曜日は、渋谷サンロッカーズ相手に大圧勝でした。🎉✨😆✨🎊

よく日曜日は、渋谷サンロッカーズに押され気味で、グラッキーの誕生日を勝利で飾れませんでした。(ノ-_-)ノ~┻━┻


グラウジーズ速報(61) 

※このブログは、土曜日のものです。

※試合は、土曜日にありました。


久しぶり大圧勝の土曜日 

※このブログは、月曜日のものです。

※試合は、土曜日にありました。


グラウジーズ速報(62) 

※このブログは、日曜日のものです。

※試合は、日曜日にありました。


グラッキーの誕生日を飾れなかった日曜日 

※このブログは、日曜日のものです。

※試合は、日曜日にありました。


月曜日は、CoCo壱番屋上飯野店の紹介です。👋😃

今回はロースカツカレー2シングル500㌘に、なすトッピングとレモンラッシーのセットでした。😌🎁🎂


今回のCoCo壱は500㌘ 

※このブログは、月曜日のものです。


火曜日からは、グラウジーズ応援関係がつづきます。👋😃

まずは、応援に駆けつけてくれました射水市のマスコットムズムズくん。😌🎁🎂

私もムズムズくんが着ていますアランマーレのユニフォームにあやかって、アランマーレのマスクで、応援しました。🎉😉❤️

つづいて、久しぶり大圧勝でした土曜日の試合後に行ってきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

富山駅前パティオさくらにありますきはち屋。🍺💥🍺

勝利の美酒をいただいたあとは、富山港線とフィーダーバスで帰宅して、ローソンのざるそばでカンパーイ。🍶

おやすみなさい。o(__*)Zzz

日曜日は、富山駅前マルート内にあります新規開店のマルートちょっとBARで、やけ酒酒場放浪記です。(^_^)/□☆□\(^_^)

魚廣の寿司と一緒にいただきました。🍺💥🍺

更にやけ酒は、マルートにありますつけ麺まぜそば桜でも。🎉😉❤️

酒につけ麺が、合う合う。🍺💥🍺

ごちそうさまでした。😌🎁🎂


ムズムズくん 

※このブログは、火曜日のものです。


勝利のきはち屋 

※このブログは、火曜日のものです。


ローソンのざるそばで 

※このブログは、火曜日のものです。


マルートちょっとBAR 

※このブログは、水曜日のものです。


つけ麺まぜそば桜 

※このブログは、水曜日のものです。


木曜日は、大町からの上山前にいただきました。🎉😉❤️

信濃大町駅構内にあります駅そば榑木川です。👋😃


榑木川 

※このブログは、木曜日のものです。


そして、今年最後の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)


木曜日のマンスリー 

※このブログは、昨日のものです。


と、今年最後の金曜日のウイークリーは、グラウジーズ関連が目白押しでしたね。🎉😉❤️

久しぶり大圧勝の土曜日が、つづいてくれると嬉しいですね。🎵😍🎵

来週は、いよいよ新年です。☀️😃❗

皆様よいお年を。👋😃