こんばんは🌙😃❗

土曜日は、雪の中グラウジーズの応援に富山市総合体育館へ。😌🎁🎂

入口には、雪だるまも。☃️
渋谷サンロッカーズ相手に応援がんばりましょう。🎉✨😆✨🎊

会場には、富商吹奏楽部が、応援に駆けつけてくれました。👋😃

ありがとうございます。👋😃

また、射水市観光大使佐藤文香さんと一緒に、射水市のマスコットムズムズくんもアランマーレユニフォームで応援に駆けつけてくれました。🎉😉❤️

私もアランマーレマスクを着けて応援です。🎉😉❤️


では、Tipoffです。👋😃


第1クォーター
グラウジーズ26-10渋谷サンロッカーズ

グラウジーズパーフェクトベースです。🎉😉❤️

また第1クォーターで、#9水戸選手が通算400試合達成です。🎉✨😆✨🎊
おめでとうございます。😌🎁🎂 

#25イヴァンの人形焼ゲット。(シュートを決めてからのファールでフリースロー)。😌🎁🎂
第2クォーター
グラウジーズ53-29渋谷サンロッカーズ

後半につづく。👋😃

第3クォーター
グラウジーズ76-37渋谷サンロッカーズ


今までの得失点差を埋めるぞ~。👋😃

第4クォーター
グラウジーズ90-57渋谷サンロッカーズ

グラウジーズホーム初勝利です。🎉✨😆✨🎊
そして今日の入場者は、4031名です。🎉😉❤️
雪の中ようこそお越し下さいました。😆🎵🎵
今日のヒーローの前に、B1通算400試合出場達成の#9水戸選手です。🎉😉❤️

今日のヒーローは#30クインシーミラー選手です。🎉✨😆✨🎊
オンファィヤー賞は、なんと#3野崎選手です。🎉😉❤️
本人もびっくりしてましたね。👀‼️
おめでとうございます。🎉😉❤️
明日も勝つぞ~と、富山市総合体育館を後にしました。👋😃