おはようございます。☀️😃❗

今週一週間のブログを紹介してまいります金曜日のウィークリー。👋😃

どんな内容か、見てまいりましょう。❤️💓💕💖💗💘


まずは、金曜日・土曜日からまいりましょう。👋😃

金曜日は、いつも富山港線から見ていて気になっていていました小木曽製粉所富山中島店からスタートです。🎉😉❤️

土曜日は、久しぶりにお邪魔しました麺家なると滑川店と、その後にお邪魔しましたマルートちょっとBAR更に同じマルートにあります魚廣です。(^_^)/□☆□\(^_^)

どちらも、美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊


小木曽製粉所富山中島店 

※このブログは、金曜日のものです。


麺家なると滑川店 

※このブログは、土曜日のものです。


マルートちょっとBAR&魚廣 

※このブログは、土曜日のものです。


日曜日から木曜日は、職場のメンバーと行ってきました新潟珍道中の紹介です。❤️💓💕💖💗💘

まず日曜日は、上市バス停に車を置いて高速バスで新潟市内へ。👋😃

ホテルにチェックインしてよさこいで、酒場放浪記をしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

火曜日は、ホテルにチェックアウトしたあと、万代シティバスセンターのカレー。🎉😉❤️

水曜日は、パワースポット弥彦神社。(__)

木曜日は、弥彦観光ロープウェイ。👋😃

ではみなさん御一緒に、「ロープが上にあるから、ロープ上(ロープウェイ)」ご相伴ありがとうございます。🎉😉❤️

新潟珍道中は、来週も引き続き紹介してまいります。👋😃


よさこい 

※このブログは、日曜日のものです。


万代シティバスセンターのカレー 

※このブログは、火曜日のものです。


弥彦神社 

※このブログは、水曜日のものです。


弥彦観光ロープウェイ 

※このブログは、木曜日のものです。


そして今週は、訃報が相次ぎました。

月曜日に谷村新司さんと木曜日に財津一郎さん

謹んでご冥福をお祈りします。


谷村新司さん逝去 

※このブログは、月曜日のものです。


財津一郎さん逝去 

※このブログは、木曜日のものです。


木曜日のマンスリー今週は、珍道中編集中を紹介しました。👋😃

2018(平成30)年のオリックスバファローズVSBCリーグ選抜初のカターレアウェー応援と25回目にして初めて富士山を拝むことができました立山登山を紹介してまいりました。🎉😉❤️

来週の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーを予定しています。(^_^)/□☆□\(^_^)

お楽しみに。🍺💥🍺


木曜日のマンスリー 

※このブログは、木曜日のものです。


さて、来週も引き続き先日行ってきました新潟珍道中のつづきを紹介してまいります。👋😃