こんばんは。🌙😃❗

先日職場のメンバーと立山博物館立山サンダーバードらぁ麺あり澤道の駅細入を廻り、立山町ドンドン祭りで花火を見た後は、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、富山駅前にありますやけるやんか千房です。❤️💓💕💖💗💘


※このブログは、昨日のものです。


※このブログは、9月30日のものです。



まずは、ビールでカンパーイ。🍺💥🍺

飲みかけで、すいません。😅

広島風お好み焼き。👋😃
地元では、ただ単にお好み焼きだそうです。🎉😉❤️
私は、大阪と広島双方にうまくいくように、広島は千切りキャベツのお好み焼きと、大阪はみじん切りキャベツのお好み焼きと、区別しています。👋😃
いつしか、ガリガリ君サワーの登場です。🍺💥🍺
ガリガリ君サワーは、氷をガリガリ君にしています。🍺💥🍺
モダン焼き。🎉✨😆✨🎊
もちろん井の字に切ります。👋😃
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️

では、ホテルへ。👋😃
おやすみなさい。o(__*)Zzz
部屋はトレインビューでした。🎉😉❤️
新幹線と地鉄レッドアローの共演です。🎉😉❤️
富山港線は、撮れませんでした。😅