こんばんは。🌙😃❗

先日職場のメンバーと立山サンダーバードらぁ麺あり澤を廻った後は、道の駅細入に行ってきました。❤️💓💕💖💗💘



久しぶりに五平餅をいただきました。😌🎁🎂
では、オープン。👋😃
香ばしい薫りが出てきました。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️

五平餅をいただいたあとは、アストロゲレンデへ。👋😃
ゲレンデの脇には、お笑いマンガ道場の鈴木さん宅⁉️が。🎉😉❤️
って、ただの土管のトンネルですがね。😅
以前、高岡おとぎの森公園で、鈴木さんのマネをしましたね。🎉✨😆✨🎊
また、一緒に来たメンバーは、滑り台を滑りました。🎉😉❤️

※このブログは、2018(平成30)年10月のものです。

では、国道41号線を南下して、少し岐阜県に入りましょう。🎉😉❤️
県境を越えたところには、2006(平成18)年に廃線になりました神岡鉄道の鉄橋が、まだ残ってました。👋😃
私は運転中で撮れませんでしたが、一緒にいた方は写していました。👋😃
では、立山町ドンドン祭りに向かいましょう。👋😃
 

※このブログは、9月30日のものです。

※このブログは、昨日のものです。

※このブログは、昨日のものです。