こんばんは。

先日雷雨の中でカターレの応援のあとに、行ってきました。⛈️⛈️⛈️

富山駅前にありますまるたかや富山駅前店です。(^_^)/□☆□\(^_^)


まるたかや富山駅前店 


では、ちょい飲みセットおでんと赤割で、カンパーイ。🍸✨🍸

赤割は、進みますね。🍸✨🍸
つづいて、ちょい飲みセットシナチクチャーシューで、カンパーイ。🍸✨🍸
もちろん、油粕を入れますね。😌🎁🎂
〆はやっぱミニラーメン。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
また、まるたかや富山駅前店で、酒場放浪記よろしくね。😌🎁🎂
おまけ。👋😃
帰りの富山港線は、カターレカラーでした。🎉😉❤️
次回は勝つぞ~カターレ。🎉✨😆✨🎊

雷雨の中の応援ブログは、こちらです。

※このブログは、8月28日のものです。

※試合は、8月26日にありました。