こんばんは。🌙😃❗

土曜日は、県総合運動公園へカターレの応援に行ってきました。👋😃
富山駅前から会場へは、シャトルバスで向かいます。☀️😃❗

運賃は無料です。ありがとうございます。😌🎁🎂

また、缶バッチもありがとうございます。🎉😉❤️

写真のペンライトで気が付いた方もいますが、ペンライトは、グラウジーズのものです。😅

さぁ今日は、富山市民の日です。料金半額で応援です。🎉😉❤️
試合は、前半相手チームのいわてグルージャ盛岡に先制されてしまいます。(ノ-_-)ノ~┻━┻
更に会場は、雷雨がすごいことになっています。⛈️

雷雨といえば、昨年6月雷で一時中断した試合がありましたね。⛈️
この時は、シャトルバスでいただきました缶バッチの写真にあります#27吉平が決めてくれましたね。😌🎁🎂
今日も決めてくれないかな。⁉️

※このブログは、2022(令和4)年6月のものです。

前半を終えて、
カターレ0-1いわてグルージャ盛岡

雷雨が強くなってきましたので、しばしヘルバレーさんとビールでカンパーイです。🍺💥🍺
尚、ヘルバレーさんは、ジュースでした。(^_^)/□☆□\(^_^)

今日は、花火がありました。🎆
※花火は、後日アップします。
雷雨の中お疲れ様です。🎆
また会場には、三太も応援に駆けつけてくれました。😌🎁🎂
しかし、後半にも1点取られて、試合は、
で、敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻
いわてグルージャ盛岡の選手・スタッフ・サポーターのみなさんも、ほんとお疲れ様でした。🌙😃❗
次回の応援は、9月10日初アウェーの香川県で行われますカマタマーレ讃岐戦を予定していますが、まだまだ検討中です。🎉😉❤️
カターレJ2復活目指してガンバレー。👊😆🎵