こんばんは。🌙😃❗

昨日は、福井鉄道とえちぜん鉄道とハピライン福井の考察をしましたので、今日から先日職場のメンバーと一緒に行ってきました福井珍道中を紹介してまいりましょう。❤️💓💕💖💗💘

立山から下山した私達は、一路北陸道を飛ばして、福井北ICへ。👋😃

福井市内のホテルに車を預けて、チェックイン。🎉✨😆✨🎊

歩いて福井駅前に向かい着いたところは、石田屋です。(^_^)/□☆□\(^_^)

では旅の疲れを、ビールでカンパーイ。🍺💥🍺

楽しい酒場放浪記でした。👋😃


石田屋の酒場放浪記は、こちらです。


石田屋 

※このブログは、6月26日のものです。

石田屋を後にした私達は、福井駅からえちぜん鉄道福井市内一周をしてきました。🎉✨😆✨🎊
えちぜん鉄道三国芦原線や福井鉄道フェニックス田原町ラインの電車を乗り継ぎました。👋😃

福井市内一周福井地区を考察した昨日のブログは、こちらです。

※このブログは、6月27日のものです。


福井地区を考察 

※このブログは、昨日のものです。


大名町・福井城址駅で降りて、ホテルへ。👋😃

翌日に備えて、おやすみなさい。o(__*)Zzz

珍道中は、2日目につづきます。👋😃