こんばんは。☀️😃❗

アランマーレ・アクアフェアリーズダブルヘッダー応援珍道中は、2日目に突入です。☀️😃❗

朝早く名古屋駅に荷物を置いて、地下鉄でお世話になりました方の墓参りをしてきました。

東山線の藤が丘駅からは、リニモに乗り換えです。👋😃

墓参りのあとは、バスと地下鉄で名古屋駅に戻り、久しぶりのサン・マルコのカレーをいただきました。🎉✨😆✨🎊

アクアフェアリーズカツカレーの試合は、いかに。😅

美味しくいただきました。☀️😃❗

ごちそうさまでした。👋😃


※墓参りとリニモサン・マルコのブログは、こちらです。


リニモ 

※このブログは、3月14日のものです。


サン・マルコ 

※このブログは、3月14日のものです。


名駅にありますサン・マルコのカレーで軽い昼食を済ませた私は、名古屋駅から前日に買っておきました近鉄特急ひのとりに乗車です。🎉✨😆✨🎊

以前のアーバンライナーのデラックスシートよりワンランク上のプレミアム車両です。👋😃

車内でコーヒーを買い2時間の旅のスタートです。☀️😃❗

伊勢中川駅を過ぎたあたりからは、鈴鹿山脈越えのひのとり。あっという間に大和八木に到着し、大阪難波駅に目指します。☀️😃❗

名古屋から2時間、大阪難波駅に到着です。👋😃

ありがとうございました。☀️😃❗

大阪難波駅から阪神電車の尼崎駅までは、阪神電車に乗り換えです。👋😃

阪神電車の尼崎駅では、アランマーレカラー⁉️(現地ではジャイアンツカラー)の電車が、お出迎え。😅

阪神電車の尼崎駅からベイコム総合体育館へは、バスで向かいました。😌🎁🎂


※近鉄特急ひのとりのブログは、こちらです。


名古屋からひのとり 

※このブログは、3月15日のものです。


ひのとりで難波まで 

※このブログは、3月15日のものです。


阪神電車尼崎駅からバスでベイコム総合体育館に向かった私。☀️😃❗

岡山シーガルズ相手に、アクアフェアリーズの応援です。👋😃

岡山シーガルズのタイムアウトの音楽は、桃太郎でしたね。😌🎁🎂

以前サンダーバーズにいましたおかわりくんこと#33野原選手の応援歌でもありますね。🎉✨😆✨🎊

しかし試合は、セットカウント…


アクアフェアリーズ1-3岡山シーガルズ


で、敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻


※アクアフェアリーズ応援のブログは、こちらです。


アクアフェアリーズ速報 

※このブログは、3月5日のものです。


アクアフェアリーズの応援 

※このブログは、3月7日のものです。


アランマーレが勝ち、アクアフェアリーズが負けたダブルヘッダー応援最後は、お待ちかね2日目の酒場放浪記につづきます。(^_^)/□☆□\(^_^)