こんばんは。🌙😃❗

先週末行ってきましたダブルヘッダー応援つづいては、アクアフェアリーズです。👋😃

会場は、兵庫県尼崎市ベイコム総合体育館。☀️😃❗
岡山シーガルズ相手に応援頑張りましょう。🎉✨😆✨🎊

会場には、アクアフェアリーズラッピングの地鉄観光バスが駐車中でした。🎉✨😆✨🎊
さぁ、試合開始です。👋😃
第1セット

アクアフェアリーズ23-25岡山シーガルズ


岡山シーガルズのタイムアウトソングは、「桃太郎」ですね。👋😃

ということで、以前サンダーバーズにいました#33野原選手の応援歌をおもわず口ずさんでしまいました。😅

「おかわり君おかわり君ここで一発ホームラン魅せてくれたら嬉しいな。👋😃」
こちらが、#33野原選手の応援歌です。😌🎁🎂

第2セット
アクアフェアリーズ26-24岡山シーガルズ


アクアフェアリーズも「おかわり君おかわり君ここで一発ホームラン魅せてくれたら嬉しいな。👋😃」と、もう2セットとれると嬉しいなです。🎉✨😆✨🎊


第3セット
アクアフェアリーズ21-25岡山シーガルズ

まだわかりません。👋😃

勝負は、これからです。😌🎁🎂


第4セット
アクアフェアリーズ22-25岡山シーガルズ

セットカウント
アクアフェアリーズ1-3岡山シーガルズ

でした。
応援お疲れ様でした。👋😃

今一つ元気のないアクアフェアリーズですが、次のPFU戦は勝ってほしいですね。👋😃

アランマーレとアクアフェアリーズのダブルヘッダー応援珍道中は、後日紹介します。☀️😃❗