こんばんは。🌙😃❗

先日イオンモール高岡へ映画ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを鑑賞した私は、バスで高岡駅へ。👋😃

そこから万葉線に乗りましょう。☀️😃❗

やったー。今回はドラえもん電車だ~。🎉✨😆✨🎊
乗ること20分あまり着いたところは、旭ヶ丘。👋😃
まずは、ビールでカンパーイ。🍺💥🍺
揚げなすの煮びたしで、日本酒モード突入です。🍶
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🍺💥🍺
帰りの万葉線は、非冷房車。👋😃
もうすぐ夏ですので、検査に入りますね。👋😃
ドラえもん電車も冷房車ですので、冬に検査していました。🌙😃❗
さぁ、帰宅です。👋😃
高岡駅の対向車は、石川の車両でした。☀️😃❗

※このブログは、一昨日のものです。


※このブログは、昨日のものです。