こんばんは🌙😃❗

先日イオンモール高岡へザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを鑑賞してきました。👋😃



ファミコンでお馴染みのスーパーマリオブラザーズ。👋😃

物語は、世界を救うのは、兄弟の絆⁉️
ニューヨークで配管工を営む双子の兄弟マリオとルイージ。
謎の土管で迷いこんだのは、魔法に満ちた新世界。
はなればなれになってしまった兄弟が、絆の力で世界の危機に立ち向かう。

ゲームでは、ピーチ姫を救いに出るのですが、こちらでは、ルイージを救いに出る物語ですね。👋😃

もちろん、ゲームに出てくるスーパーきのこで大きくなったり、カメ帝国の亀でも緑のノコノコ・パタパタが攻撃的で、赤のノコノコ・パタパタが怖がりなのも、ゲームと一緒でした。😌🎁🎂

また、スーパーマリオブラザーズ発売前に任天堂で発売されていましたドンキーコングやその後発売しましたマリオカートなどのゲームキャラも登場しています。👋😃

しかし、物語の内容上ニンテンドースイッチのオープニングに出てきます注意事項の説明をするキャラは、大人の事情で出てきませんでしたね。😅

懐かしいゲームのシーンがいっぱいでしたので、子供から大人まで楽しめるザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーでした。🎉✨😆✨🎊