こんばんは。🌙😃❗

昨日に引き続き、先日行ってきました公共交通を利用したとほ活の一環⁉️として、はしごラーメンわーしてきました。🎉✨😆✨🎊

まず一軒目にお邪魔しました城川原にあります麺屋信次郎を後にした私は、徒歩で南下します。👋😃


麺屋信次郎 

※このブログは、昨日のものです。


国道8号線を抜けて、産業道路の西側の路地を歩くこと30分着いたところは、元喜家富山店です。🎉✨😆✨🎊


元喜家富山店 


今回ははしごラーメンということで、初めて小サイズをいただきました。👋😃

サイズは小さくても、いつもの並盛や大盛と変わらない美味しさ。👋😃
ごちそうさまでした。🎉✨😆✨🎊
歩いた分ラーメンをいっぱい食べることができたとほ活はしごラーメンは、またしたいですね。😌🎁🎂
次回は、どこでとほ活はしごラーメンかな。⁉️