こんばんは🌙😃❗

先日公共交通を利用したとほ活の一環⁉️として、富山港線を使いラーメンははしごをしてきました。👋😃

は、マリエからマルートに移転しましたABCマートで購入したのを、やっと使いました。😅

※このブログは、2月20日のものです。


ということで、富山港線で降り立った駅は城川原。👋😃

そこから、歩くこと数分着いた所は、麺屋信次郎です。🎉✨😆✨🎊


麺屋信次郎 


大盛・特盛は、割増なしですが、今回ははしごラーメンをするということで、並盛をいただきました。🎉✨😆✨🎊

初めて並盛を注文しましたが、この腹八分目が絶妙にマッチして、次の店の一杯に繋がりましたね。👋😃
では、2軒目まで、歩いてまいりましょう。🎉✨😆✨🎊