こんばんは。🌙😃❗
グラウジーズも2連勝と、新年から調子もいいのですが、全国高校サッカーも、富山県代表富山第一高校が、神村学園に勝利しベスト8に入りました。🎉✨😆✨🎊

富山第一1-0神村学園(鹿児島)

準々決勝は、栃木県代表矢板中央高校と対戦します。👋😃
また、2014(平成26)年の時みたいに優勝目指して、頑張ってほしいですね。🎉✨😆✨🎊
そこで今日は、その2014(平成26)年に優勝したときのものを、再ブログしました。👋😃
どうぞよろしくお願いします。 💖💗💕

富山第一3-2市立浦和(埼玉)
(PK5-2)
やった~富一決勝進出Vol1405


富山第一3-2星稜(石川)
バンザーイ富山第一優勝。\(^o^)/Vol1407

星稜は、この悔しさをバネに、翌年優勝しましたね。👋😃
これは、富山県代表水橋高校が、高知県代表明徳義塾に勝利し、あの1992(平成4)年夏の高校野球で、読売ジャイアンツやニューヨークヤンキースで活躍された#55松井秀喜さんが4打席連続敬遠されるというとんでもないことをした、明徳義塾のダラ監督の怨念を晴らしたことが、優勝に繋がったのかな!?

凱旋パレードVol1413

市役所前を凱旋パレード。🎉✨😆✨🎊
ありがとう富一Vol1414

と、今もあの感動の余韻が残りますね。👋😃
今年も一つ一つ勝ち進んでほしいです。🎉✨😆✨🎊