こんにちは。
今日は、泣いても笑っても国立競技場最後の高校サッカー決勝戦です。来年からは、埼玉スタジアムになりますからね。(*^^*)

富山第一を迎え撃つ相手は、松井秀喜などの選手を輩出した、お隣石川の星稜です。(*^^*)

試合は、星稜リードで迎えた後半、ギリギリで1点。ロスタイムでさらにペナルティーキックがきまり同点で延長戦です。(^o^)/
このペナルティーキックの前、mixiやFacebookの投稿用に「よっしゃー、延長戦だ~。\(^o^)/」をコピーして、決まった時点で張り付け&投稿するように、スタンバっていましたが、見事に的中しました。\(^o^)/

そして、延長戦に突入。(^o^)/
同点のときに張り付け&投稿がうまくいきましたので、延長戦も「バンザーイ富山第一優勝。\(^o^)/」の予約をしました。(*^^*)
延長戦で見事に逆転。(*^^*)
PK職人#12田子もスタンバっていましたが、そのまま終了ホイッスル。(^o^)/
富山第一優勝です。\(^o^)/

富山第一 3-2 星稜

北信越勢初の優勝です。\(^o^)/
敗れた星稜もほんとがんばりました。(*^^*)
これほど手に汗握る試合は、久しぶりですね。(^o^)/
感動をありがとう。富山第一イレブン。\(^o^)/

 



Android携帯からの投稿