カナダ。。。近場の公園は。。。 | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

日本では  朝市?


夏の間 近所の公園では 


土日に ファーマーズマーケットニコニコ


でもって。。。主婦なんだなー爆笑


野菜!  買って帰りたい!!  


ってなる爆笑


10年前にも 遊びに来てるんですけど。。。


その時ハマった ケール🥬。


日本じゃ まだ なかなか店頭には並ばないキョロキョロ


それが 山になってる!!!!


うらやましい。。。キョロキョロ



そして。。。


あたしが知らないだけなのかなーキョロキョロ


日本でもこんなにいっぱい 水のある公園。


あるのかなーキョロキョロ


こどもたちも成人して 社会人照れ


公園に連れて行く!なんてこと 最近はないから


知らないだけなのか。。。


そこ かしこに。。。


ウォーターパークがあるじゃん!!びっくり



結構な水量で ガチに水着着てる子たちいっぱい。


とっても 楽しそうおねがい




それから。。。


白夜ですニコニコ


下矢印下矢印下矢印夕食後のデザート。

パイ焼いたから。って近所のお友達呼んで照れ


はい!ちゅうもーく爆笑


窓から差してる日。壁にうつる光。


!8時過ぎですよー爆笑


そして下矢印下矢印下矢印別の日

やっぱり夕食後。簡易テント買ったから。

1人で建ててしまえるのか検証。


と デザートのスイカ持って 近所の公園へニコニコ


これも夜8時30分過ぎニコニコ


日没はだいたい 10時頃口笛


子供寝かすの 大変よ爆笑 明るいし。。。