今年も。。 | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

今年で 3年目ニコニコ


世良公則さんの アコースティックライブ爆笑


世代のかたなら誰でも知ってる


『   あんたにぃー  』


で 始まる アコースティックライブラブ


食事終えて 少しほろ酔いで爆笑


またまた 世良さんの 声に酔いしれる。。。爆笑爆笑


さいこぉーかよー!!爆笑爆笑爆笑


しかも 今年は ゲストに あの!!


宇崎竜童さんが!!


と言ってたのに。。ショボーン


体調崩されて ❌えーん


! 急遽の ゲスト爆笑爆笑


なーんと 八神純子様おねがいおねがいおねがい


突然の出演依頼にもかかわらず


当日の ちょっとした音合わせで。。。


見事なセッション爆笑爆笑爆笑


十代の頃を思い出し 泣きそー笑い泣き


でした爆笑爆笑チュー


1年目 2年目 は 世良さん オンリーのLiveを満喫して。。。


今年は セッション爆笑


来年は。。。おねがいおねがいおねがい


たのしみぃ〜〜爆笑