伊豆旅行。。。続 | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

伊豆旅行での お食事編ニコニコ


伊豆は。。。海!


とにかく 海鮮三昧でした爆笑


初日 お昼は。。。


東京在住の 息子くんが仕事で利用もしたことある


お店でランチ


あたしが頼んだのは。。。



今日のお魚の兜煮。ニコニコ


これで1人前びっくりびっくりびっくり


お皿は 直径 30センチほど!


食べきれないですびっくりびっくりびっくり


??なぜ?キョロキョロ


『   オーダーは 1テーブル 一人前にしてください。  』


って 意味が わかりました笑い泣き


そして お腹いっぱいのままキョロキョロ。。。


旅館にて 夕食びっくり


これまた すごいボリュームびっくりびっくりびっくり



ふふふニヤリ あわびの残酷焼き😋


とにかく お腹いっぱいでびっくり


食後 部屋でちょい飲みしながら生ビールお菓子🍘でも


つまもう!なんて言ってたのに。。。


そんな腹びっくりありません口笛


翌日 朝ニコニコ  もこのボリュームびっくり




ごはんと味噌汁とは別びっくり


『   名物の カツオのお茶漬けです。』


と。。。



そして。。。


2日目の夜ご飯!!




金目鯛のしゃぶしゃぶ、刺身、豚の角煮、なんかニヤリのお魚の唐揚げ、なんかのお魚のカマ煮


そして ご飯と味噌汁とデザートびっくり


こうなったら 戦いですえー



そしてそして  最終日の朝ごはん爆笑



上矢印上矢印上矢印これ 夕食でも 十分ですよ爆笑


と まぁ 空腹。ってなに??


ってくらいの ご馳走爆笑


しばらく お魚。。。いらんかなー(笑)爆笑