3年ぶりのバレーボール大会 | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

この週末は。。。

コロナで2年中止となっていたバレーボールの大会爆笑

『 熊田杯20回記念大会 』

3年ぶりに開催することができました。

まずは!

熊田先生のナイスサーブの始球式🏐

磨きがかかってました爆笑飛び出すハート

なんと!サービスエース爆笑

土曜日日曜日

2日間で 40チームが汗を流しましたハート




そして❣️

いつも通りの賞品に加えて

20回記念大会サプライズは 熊田先生との大ジャンケン大会✊✌️✋

買った方には 高級メロン🍈


続けて4回5回勝ち続けることの難しさショボーン

実感ましたキョロキョロ

欲しかったなー笑い泣き