レザークラフトは100均の道具のみで始めました(゚ー゚;Aアセアセ | 俺のホビー!〜ほぼシェリダンスタイルカービング〜アメブロ支部

俺のホビー!〜ほぼシェリダンスタイルカービング〜アメブロ支部

タイトルの通りほぼシェリダンスタイルカービングについて書き込みをしようと思っています。

今後の記事はエキサイトブログで書きます。エキサイトの登録しなくても大丈夫なのでよろしければお気軽に遊びに来て下さい。
リンクはこちらです→http://tkanno4649.exblog.jp/

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ

2年前ぐらいに始めたレザークラフトですが、最初に買った物は参考書でした。でもまず「何を買ったら良いのか?」「セット高いぞ!」みたいな感じでヘコタレそうになった時、「よし!100均の道具とボロボロになったカバンの革で作っちゃえ!」みたいな感じで始めました
(>▽<)b OK!!
こういう考え方になるのって、小さい頃超合金とかプラモ欲しかったけど買ってくれなくて方眼用紙とのりを駆使してガンダムとか作ってたからかな~我ながら凄い!と思う反面なんだか切ない話ですね(;^_^A

今日は100均の道具だけで久々に作品作ってみました
 100均道具で作ったカードケース中身

いかがでしょうか?
簡単な手順はエキサイトブログのほうに掲載しました!よろしければ遊びに来て下さいね
(⌒∇⌒)ノ""
エキサイトブログのリンクです(^_^)
ブログの掛け持ちは辛いです...エキブロかアメブロかまだ迷ってます....