明日の事は何も言ってこなかった!


私は明日本当なら新人を指導する係だった


それをやめて休みに変えてた


今日明日は◯◯さん1人って知ららへんかったで


って言うと


そんなんもぉ〜1人で行ってもらわなあかんわって


言うていた


だから明日私が休みやと言うことを


遠回しに伝えたが


何にも言ってこなかった


そして帰ろうとしたら


ちょっと来てーって言われたから


明日の事かな?と思ってついてくと


事務所だった


来月の仕事の話をされただけだった


そして朝にラインを送ったのをまだ


未読のまま!


あーやっぱり明日はなしか


それなら私仕事行きたいんですけど‼️


有給使うの勿体無いし💢


なーんにも言ってきません


明日は無しですね


きっと


もしこのまま明日も何も言ってこなかったら


私は考えます🤔


ちょっと酷いよね


自分の休みと合わす為に他の日来させて


別に会わないなら休まんでもいいのに❗️


明日が楽しみです❗️