た〜は退院した・・・


朝おはようと来たけど


帰ったラインは来なかった・・・


まっ


大好きや嫁が迎えに来たから


それどころじゃなかったんだろうけど・・・


けど


一言ぐらいライン欲しかった


た〜からのライン電話は


本当に予測不能・・・


入院中は週に2、3回お見舞いに行ってたから


会えたけど


退院したら全く会えない😭


7月半ばまで仕事には来ない


きても9月末で


退職が決まってる😭


何やろね


この気持ちは・・・