昨日に・・・た〜は退院した・・・朝おはようと来たけど帰ったラインは来なかった・・・まっ大好きや嫁が迎えに来たからそれどころじゃなかったんだろうけど・・・けど一言ぐらいライン欲しかったた〜からのライン電話は本当に予測不能・・・入院中は週に2、3回お見舞いに行ってたから会えたけど退院したら全く会えない😭7月半ばまで仕事には来ないきても9月末で退職が決まってる😭何やろねこの気持ちは・・・