ジャケット&宣伝ポスターが公開され、楽曲リストが公表されて、
いよいよ、テンションが上がって参りました!

とりあえず・・・


ジャケットの赤いハイヒール。AFTER 5 CRASH へのオマージュ?はいいとしても、
このロシア女性の足の白さと細さは、余りエロくないんじゃない?
無機質な、お人形さんみたいだよ。
あれ~ 角松さんって、こっちの方が好みでしたっけ?



角松さん、相変わらず射るような雄豹の目・・・ヤバイっす


何と言っても楽しみなのが、1曲目!
前のT’s・・・のバージョンでも充分完成度が高いと思っているのですが、
あれを上回るグルーヴィーなアレンジで来そうで、高まりまくる期待・・・



ところで皆さん、「角福袋」って、購入されましたか?
子どものいない友達は「う~んイマイチ・・・・・というか全部ダメ」と手厳しく
うちは、あの小さい保温ステンレスボトルが、小学生の子どものお弁当に添えるお茶入れとして、ベストな感じ。
それ以外は・・・「う~ん」ですかねぇ・・・
クリアファルとか、ボールペンとか、文具系がいいって前にリクエストしたんだけどなぁ。。。